日本初!!業界初!!セクシャルウェルネスに特化したインフルエンサーマーケティング

セクシャルウェルネス事業部は、フェムテック(セクシャルウェルネス)に特化したインフルエンサーマーケティング事業部です。クライアント(企業)とクリエイターの橋渡しをします。
インフルエンサー事業の流れ

Bright8 SW・SNSマーケティング事業の強み

    Bright8は、JUT-Eの代理店として、多数の実績を元に業界初のフェムテック/セクシャルウェルネス(SW)に特化したSNSマーケティングを展開し、認知拡大や購入促進、キャンペーン告知などといった目的に合わせて、前述の分析ツールやナレッジからデータドリブンな施策を行っています。
    すでに、JUT-Eでは、実施した施策がそれだけ効果が出ており、それを評価していただき、一度案件を実施してから、1年以内に再度ご発注をいただいた割合が約45%を誇ります。

350名以上のクリエイター

フェムテック・セクシャルウェルネス専用のクリエーターを有しております。

新しい市場で、課題に合わせて認知拡大から購入促進まで、フルファネルでの施策をご提案いたします。

また、JUT-Eでは、14のジャンルにわたり、350名以上の所属・提携クリエイターを有しております。

このネットワークにより、多様な商材の特性やご予算にマッチした最適なご提案を行うことが可能です。

担当制

クリエイターごとに担当者を付け、密にコミュニケーションを取っています。

そのため、各クリエイターの特徴を把握しており、信頼を得ているため、柔軟な対応が可能です。

また、弊社では担当者を含めて企画制作しており、クリエイターの持ち味を活かしつつ、クライアントの要望を実現することができます。

独自のナレッジ

ナショナルクライアントをはじめ、様々なジャンルのタイアップを行ったJUT-Eの実績から蓄積されたノウハウとナレッジを有しています。

また、YouTubeプロモーションの最前線に居続けるからこそわかるトレンドの流れも把握しております。

そのため、常に最高のパフォーマンスでプロモーションを実施することが可能です。

分析

YouTubeに特化した分析ツールを駆使し、非属人的かつデータドリブンな提案とレポートを提供しています。

これにより、クライアントの商材/サービスに本当にマッチしたクリエイターや企画のご提案を行うことが可能です。

また、定量的、定性的両方面からの提案、企画、分析が可能となっています。

サービスラインナップ

タイアップ広告

いわゆる記事広告。

近年ではWEB上でも大量の純広告が配信されており、株式会社Macbee Planetの2019年の調査では、約9割が広告に対してネガティブなイメージを持っています。

それに対して、タイアップ広告では通常の記事のような体裁で訴求を行うため、広告感が薄く読者に嫌悪感を与えることは少ないのが特徴です。

弊社ではほかの施策と合わせたクロスメディア施策を得意としており、連動制のある企画制作に定評をいただいております。

クリエイティブ制作

YouTubeチャンネルやHPで使用する動画コンテンツからWEB CM、広告用動画、社内研修用動画、VTR映像まで幅広い施策がご提案可能です。

中でもWEBドラマの制作など、通常と変わった形での映像制作を行うこともでき、ブランディングや採用につなげることもできます。

弊社では広告代理店事業等で培ったマーケティングのナレッジから、実際の配信面で流した際の効果を最大化できるような企画制作を特徴としております。